セミナー受講した

初日

どんな方が受講するのかとても楽しみ~!

 

初対面で硬めのエネルギー?の中始まった

 

基本的な話から入る

潜在意識 チャクラ などなど

 

今まで詰め込んでしまった情報・知識と比較してしまう

思考が動き出す

 

やはり真っ新な、知識なし状態の方のほうが素直にス~ッと染み込むんじゃないかなって思った

 

ま、しゃ~ない

 

話は進んでいき・・・

 

自分の表現の仕方、反応の仕方に戸惑いと「変に思われてないかなぁ・・・」っていう他者の目が気になってきた

 

受講時間・・・8時間

リラックスしよう

 

講師のほんわかした空気が広がっているので心地よい

みんなが包まれてる感があって、みんなの中の優しさ?が出てきてる感じがする

 

内容の密度はワークを挟むにつれ濃くなっていく

 

時間はあっという間

 

ワーク、楽しい!

 

家に帰ってからも頭の中がコノ状態のままで、なかなか寝付けない

大量に処理してる感じ?

ずっとおしゃべりしてる

 

自分を客観的に見てて、すっごく面白い奴~って思って笑えてくる!

 

結局寝れずそのまま2日目を迎えた

 

 

電車の中、なんだか面白くて笑えてきて楽しい気分!

なのに途中で泣きそうになった

コレは悲しみ、さみしさからくるもの・・・

忙しい!

 

会場に着くと↑こんなだったから日にち・時間感覚がおかしくなっててずーっとこの会場にいた感じがする

 

この日は思い込みの解除の仕方をペアになって練習

 

講師の言うフレーズが心にヒット!

涙が止まらない状態

インナーチャイルドが浮かび上がった

 

え~っ!まだでるの~!

 

電車の中での涙が出そうになったのは、コレを先取りしてたことに気づいた

 

講中、ホントにいろんなことに気づく

ここまでは自分なりにできてたんだけど、足りなかったものがわかった!

 

「気づいたもの、浮かび上がったもの、剥がれたものの処理ができていなかった」

 

だからソレが迷子になっててまたくっついちゃってたんだ!

だからいつまでも悲しみから解放されないんだ!

 

ココでのワークは「光de浄化」

 

ありがとうございます!

楽になりました

同じ思いを持つ仲間っていいですね!

 

 

<2日間受講後の身に起きた変化>

 

自分の中で泣いてた子が居なくなった!

すっごい!

昨年末から続いていた子が浄化されたんだね

 

満たされ感がすごくある

 

爽やか 清々しい 優しい気持ち

 

 

ええ感じです!

 

ちょっと日にちを置いて3日目最終日

楽しみだ!