ヒプノの目的

過去世が見たかった

 

カウンセラーに誘導される

う~ん、、、見えない、、、

イメージ?映像?が出てこない、、、

焦る、、、時間がどんどん過ぎていく、、、更に焦る、、、

 

質問に答えなくちゃいけないって思い、適当に答えてしまった

 

カウンセラーへの疑いが出てくる

「この人ホントに本物なの?」

 

こんな感じで思考が次々と出てきた

 

結局の結果、過去世は見れず

 

インナーチャイルドの癒しとなった

 

 

自分ではほぼほぼ終わってたと思っていた家庭環境から作られた思い込み、刷り込みが出るわ出るわ!

 

思うにコレは・・・頭で理解した・・・レベルだったのかな、と

 

「わかっちゃいるけどやめられない!」って事か!